がいさんの日記っぽいやつw≧(´▽`)≦アハハハ

☆呟きの部屋☆

| スポンサー広告 | --:-- |
またまたひさしぶりかなw
| 未分類 | 21:00 | トラックバック:0コメント:2
久しぶりの書き込みw
(*~-~)ノ-~)ノ-~)ノ-~)ノ-~)ノオイッス って自分にw
かなり久しぶりのブログ更新します!!
かなり間が開いたが、その間いろいろあったのでw
書いて見ますw

ビックイベントとしては、子供が生まれました!

-。☆)/┏**おめでと爆弾、発射 ・ ・・・‥‥……━●-*(まて

名前は楓伽(ふうか)女の子!!

めっさかわいいわ??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ!!

それとゲームは最近RFオンラインを少し復活でやり始めました!
と言っても子供に時間を取られて時間が無いのと仕事が忙しいので
なかなかINできないのが現実です
今ベらがLV47でアクがLV20って感じかなw
特攻野朗Aチームを見ると襲いたくなります(ぉぃぉぃw勝てないけどねww
そんな感じw
あwそれとサドンアタックもやってるわwミリタリ?アクションゲーム
リアルでは、会社の友人にミリタリーマニアが数人がいて
その影響でトイガンを買ってしまったw93Rっつ?やつかなw
今度ハンドガン戦をやろうと考えてます!!
これから、ぼちぼち書きこみしようかと思ってます!
でわ???

| 未分類 | 22:18 | トラックバック:0コメント:1
久しぶりのコメントだが・・・
久しぶりに更新しました><

相変わらず忙しい毎日です( ┰_┰) シクシク

しかもw山形転勤から帰ってきました(-ι- ) クックック
2ヶ月行ってきたけど、一つ大きな人間になれた気がします。
今はね・・地元で、がんがん仕事してます。
7月の売り上げNO1になったと言うプライドがあるからねw
福島に帰ってきて顧客いないけど、負けたくないからやってるぜい!!
仕事の話は、このくらいにして

又はじめました!!オンラインゲームU\(●~▽~●)Уイェーイ!

ROHANです!面白いからやって見てくださいな
2鯖にいるから☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
名前はもちろん  がいさま です
是非体験してみてください!
軍隊も作りたいな???なんて思ってたりする


マメに更新するようにしますねw

明日は良い日でありますように><
| 未分類 | 23:21 | トラックバック:0コメント:1
ついに!!
ついに!!
インターネット開通!ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
6月3日より仕事で山形市に、単身赴任して20日たって、やっとインターネット開通したのはいいのだがどうも調子が悪い!!
というのは、TS2使ってもスグ落ちてしまったり、メッセンジャーもINできない!!最悪だ??TT

原因不明困ってます。とりあえず明日にでもNTTにTELして問い合わせていよう・・・
もう・・・

がっかりだよ!!!

単身赴任の生活もやっと板についてきた!!
冷蔵庫も買ったし!
面倒なのは洗濯だな><
コインランドリーで洗濯するのだが干すのが面倒だ!!

そんなこんな大変な毎日!!

HELP ME
| 未分類 | 00:22 | トラックバック:0コメント:4
忙しいぞ???><
久しぶりの更新です

しかし・・・いきなり毎日忙しい・・・
とにかく忙しい・・・

でもね
でもね

かなり毎日が充実している

前の会社辞めて良かったw

山形県に転勤が決まり6月より単身赴任スタート!!
単身赴任辛いね??(/ー ̄;)シクシク
嫁と離れて暮らすと言うのがねーー・・・お互いに辛いね

そんなこんなで大変な毎日ですだ???><






| 未分類 | 22:16 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム | 次ページ

プロフィール

ガイサマ

Author:ガイサマ
ガイサマのブログ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
